■ようこそ■「夫育て」って何?

 ここまで、来てくださったあなた、どうもありがとうございます。

 これは、
 「週刊めるまが■夫。をプロデュース■」
   http://www.mag2.com/m/0000175968.html
 を書いている妻野加賀美のブログです。

 バックナンバーの紹介、今は一部だけですが、
 徐々に全文公開していきます。
 過去のめるまがのつづきが読みたいときは、どうぞご遠慮なく、
 妻野にメールください。あなただけにお届けします。

 ■ 

 「夫育て」については、
 24年ほど、地道に実践的研究を重ねてまいりました。



 夫婦がお互いを大事にしあえる関係をじっくり続けていくために
 妻が「夫に手をかけ、はぐくむ」そういうことです。
 そして、
 夫にニコニコ暮らしてもらおう、妻もニコニコ暮らそう、
 そんなことをめざしています。

 ここでは、メルマガで語りきれなかったことなど綴っています。 

 ■

 「夫育て」って何?、もっと知りたい
 と思う方は、創刊準備号があるので、どうぞお読みください。



創刊準備号はこちらから↓
posted by 妻野 at 00:00 | Comment(16) | 「夫育て」って何?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。