今週のめるまが■4■夫婦、それぞれの期待



 第4号 夫婦、それぞれの期待

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■2005.12.15


 ◆あなたが夫から期待されてること


 夫が妻に期待していること、

 なんだと思います?

   1.家のことをちゃんとする、いわゆる家事

   2.母親としての役割

   3.子育て

   4.料理上手であること

 大半の妻たちは、そう答えたというアンケート結果があります。

 あたしたちに夫が望んでいることは、これだと。


 これは、マクロミルというインターネット調査の会社が、

 2002年の11月22日、いい夫婦の日を前に行った調査です。

 509カップルが、複数回答で答えました。


 そして、実際に夫たちは、なんと答えたのでしょうか。

 興味ありますね。

 夫たちの答えは、

   1.思いやり

   2.健康でいること

   3.夫を信頼すること

   4.愛情

 そして、5番目にやっと「母親の役割」が出てくるんです。

 夫からの期待と、妻の予想は、

 見事にすれちがってますね。


 では、今度は、妻が夫に期待していることは?


           このつづきは、
           今週のめるまがで→
           http://www.mag2.com/m/0000175968.html

posted by 妻野 at 22:16 | Comment(0) | 今週のめるまが
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

