勝手にご紹介−3★家族をやさしく迎えるライトです

 寒い冬の夜、

 とっぷり暮れてしまった夜道をぬけて、

 寒くて暗ーい部屋に、一人さみしくたどりつくのは、

 誰でもきらいですよね。


 あなたが、

 暖房つけて待ってるわけにはいかない夜、

 こんなライトが玄関にあると、

 帰り着いた人が、ちょっとほっとします。


 妻のささやかな心づかいと感じるときです。



 うちでは、発光ダイオードを使った、

 電気代のあまりかからない常夜灯タイプを使ってます。

 でも、このライト、

 色がブルーがかってるんです。

 ちょっと寒々としてます。


 もう少しあったかい色があるといいなとさがしたら、

 ありました。

 オレンジの光です。

 自分で、明るさを感知して、自分で点灯する、

 頭のいい、気のきくライトです。

 


 早く帰ってきたくなる、

 あたたかい家、

 そういうのいいですね。
posted by 妻野 at 18:36 | Comment(0) | 勝手にご紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

