今週のめるまが■6■夫プロデュース大河ドラマ始まる


第6号 夫プロデュースの大河ドラマが始まる

  今年、最後のめるまがです。
  年明けは、第一週目お休みさせていただき、
  第2週目木曜日の12日からスタートです。 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■2005.12.29


 ◆現在、別居中です


 一部の皆様には、たいへんご無沙汰です。
 やっと復帰しつつあります、妻野です。

 「え、えっ、別居!」

 「とうとう、やったか…いつも、えらそうすぎたからなー」

 「夫育てとか言ってて、別居はないだろー」

 などなど、さまざまな憶測、飛び交う中、

 うちの夫婦、ただいま別居中です。


 その真相は――

 気をもたせすぎですね、暮れの忙しいときに。

 はい、早く言います。



 実は、夫婦それぞれがひどいカゼを引きました。

 その結果、家庭内別居中なんです。

    なーんだの声が聞こえてきます。

    爆笑ネタでなくて、ゴメンナサイ…。


 「そんなカゼなど引いてなくても、すでにうちなんか別居だよ」と、

 明るくおっしゃる方もおられることと思いますが、

 それにつきましては、また別の機会にゆっくり語るとして。


 夫の体調管理上から言っても、

 夫婦の一体感から言っても、
 (ご想像にまかせますが、部分的一体感だけではありません)

 子どもの教育上から言っても、
 (夫婦はどんな心境にあっても向き合い、支え合い、
  決して、夫より子どもが大事なんて思ってないことを示すため)

 夫婦は同室に寝るべきと考える妻野、

 ちゃんと、夫とお布団並べて寝てましたのに、

 泣く泣く別れ別れなんです、今は。

           このつづきは、
           今週のめるまがで→
           http://www.mag2.com/m/0000175968.html
posted by 妻野 at 10:20 | Comment(0) | 今週のめるまが
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

