今週のめるまが■5■夫が弱気になったとき

第5号 夫が弱気になったとき

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■2005.12.22


 ◆お宅のご主人、どっちのタイプ?


 お宅は、

 夫婦の会話、多い方ですか、

 それとも、会話、少ない方ですか?

 自分の親の年代にくらべれば、このごろの夫たち、

 よくしゃべる方ではないかしら。

 「めし、フロ、寝る」しか言わない夫は、減りつつあるように

 思うのですが、どうでしょうか。

 
 ただ、問題は、
 
 何をしゃべっているかです。

 もっと話していたいと思うほどの楽しい会話でしょうか?

 実際の日常の会話は、そうそう楽しいことばかりではないですよね。

 恋愛してるころとは大違い…ですか。

 わくわくする会話なんて、もうずっと昔に置いてきたなんて、言わないで。


 きょうのメルマガ、

 なんだか夫との会話が面白くなくなっているあなたに、

 こんなことしてみたら、どうかしらという話です。

 もう少し、深いところで夫とつながった気分がして、

 お互いににっこりするゆとりも取り戻せるかもしれない、

 そんな話です。

           このつづきは、
           今週のめるまがで→
           http://www.mag2.com/m/0000175968.html
           一週間たつと、内容は最新号に切り替わります。
posted by 妻野 at 23:59 | Comment(0) | 今週のめるまが
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

