2月1日◆ななみちゃん、マイアミの小児科に到着


 日本中が、

 ホリエモンの逮捕におどろいたりしている間にも、

 ななみちゃんを支えている医療スタッフ、

 ご両親、ボランティアの方々のひたむきな努力は続き、

 きのうの朝方5時、アメリカ・マイアミの病院に、

 無事、ななみちゃんが到着したそうです。


 長旅の影響が心配されていたにもかかわらず、

 状態も安定しているとのこと。

 ほっとするニュースが少ない中で、

 いい知らせでした。



 以下は、ななみちゃんを救う会HPからの転載です。


 =======================


 ななみちゃんを救う会
    http://nanami-chan.com/

  ●無事マイアミに到着しました(01/31)

   本日、日本時間の5時に、マイアミに到着との

   連絡がありました。

   マイアミ空港からジャクソン記念病院に向かい、

   無事七海ちゃんは小児科ICUに入院できたとの

   ことです。

   七海ちゃんの容態は大変安定しています。

   皆様、本当にありがとうございました。


  ●無事出発することができました(01/30)

   本日、無事に七海ちゃん達を成田から送り出す

   ことができました。

   ここまで来ることができましたのも、皆様からの

   募金と、七海ちゃん、両親、そして私達ボランテ

   ィアにまでいただきました温かいご支援のおかげ

   です。本当にありがとうございました。

   今後、七海ちゃんは、アメリカの病院で検査と

   治療を続けながら、生きてゆくために頑張って

   いきます。

   これからも温かく見守ってあげてください。


  ●現在募金金額 (1月29日現在)125,944,407円


 =======================


 でも、

 これからも、ななみちゃんのこと、

 忘れないよ。

 ね!

    きょうも妻野のところに来てくださり、
    ありがとうございます。
    来たよ!と1クリック、お願いいたします。
    人気blogランキングへ
posted by 妻野 at 18:29 | Comment(1) | きょうの妻野
この記事へのコメント
gucci ギルティ
Posted by gucci ポシェット at 2013年07月20日 05:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。