今週のめるまが■14■男のかっこよさって…何?

第14号 男のかっこよさって…何? 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■2006.03.11


 ◆アカデミー賞授賞式で一番かっこよかった男

 
 それは――

 会場の最前列、真ん中あたりで

 チャーミングなにこにこ顔ですわっていた男、

 ジョージ・クルーニーでしょう。



 ええ、どうして?

 だって、そんなの見てないもん…

 いつ、やってたの?

 なんて、いろいろ声が聞こえてきそうですね。


 はい、確かにこの授賞式、WOWWOWでしか放送してません。

 独占生放送でしたから、よほどの好きな人でないと見てませんよね。

 それに、この授賞式、3月6日の朝から、

 それも3時間以上にわたる長さだし、

 映画好きじゃなくっちゃ、とてもつきあっていられませんね。

 主要な賞の受賞者さえ、わかればいいことですもの、

 普通の方にとっては、ね。


 ですが、あえて、きょうは、

 このジョージ・クルーニーに見る、

 男のかっこよさの研究します。

 もし、

 そんなヤツ知らないよっていう方がいらしたら、

 この際、彼の出てる映画など、見てください。


 TVシリーズ「ER/救急救命室」で有名になった彼ですから、

 それもいいんですが、最近の映画なら「オーシャンズ11」

 小気味のよい泥棒たちの大仕事の話。

 妻野のおすすめは

 おしゃれな離婚ネタ・コメディ「ディボース・ショー」

 そして、まだ自分が見てないのにおすすめもなんですが、

 すでに大いに話題の中東問題を扱った映画「シリアナ」

 この映画で、彼は今年のアカデミー賞助演男優賞を取りました。


    彼は、この受賞スピーチをかっこよく決めました。

    その内容というと…


       つづきは、こちらから。
       公開されるメルマガは、
       一週間たつと、最新号に更新されます。
       ぜひ、購読登録を。
       http://www.mag2.com/m/0000175968.html
posted by 妻野 at 23:59 | Comment(0) | 今週のめるまが
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

