今週のめるまが■15■ロンドンで考える「かっこよさ」

第15号 ロンドンで考える「かっこよさ」 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■2006.03.21


 ◆まずは、おわびを申し上げなくては…


 先週、金曜にちゃんと第15号を配信してから、出かけるはずでしたのに、

 予想外の事態がいろいろと発生、

 結局のところ、週末に配信できず、ご迷惑をおかけいたしました。


 「迷惑だなんて、ぜんぜん平気〜」

 「え、えー? そうだったの…」と気づいてもおられない方も
 
 多くおいででしょう。

 でも、数の多い少ないにかかわりなく、待っててくださった皆様、

 本当にごめんなさい。

 深く深くお詫びします。



 実は、皆さんを驚かせるようですが、

 妻野、ただいまロンドンのど真ん中、某所でこれを書いております。

 いつの間に???ですよね。


 当家の娘がただいまロンドンの大学に交換留学生として暮らしており、

 7月までには帰国予定なんです。

 そこで、今のうちにと、

 夫、息子、とともにやってきちゃったんです、ロンドンに。



 そんなことで、突然ではございますが、

 遅配をお詫びしつつも、ロンドンからお送りする特別な第15号です。
posted by 妻野 at 23:59 | Comment(0) | 今週のめるまが
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

