きょうのメルマガ■16■LONDON 失敗談その1

 ロンドンへ着く前から、妻野一家のドジは始まっていた。

 次々襲いかかる珍事、失態。



 その記憶が鮮明なうちに臨時号の形でお届けします。

 詳しくは、メルマガでどうぞ。

     つづきは、こちらから。
     公開されるメルマガは、
     次の号が出ると、最新号に更新されます。
     ぜひ、購読登録を。
     http://www.mag2.com/m/0000175968.html
 

 
第16号 ロンドン報告:かっこ悪い話 その1 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■2006.04.03


 ◆家族旅行とはある種のサバイバルゲームである


 前回の話とは、うってかわって、

 ロンドン旅行での我が家の内情、大失敗暴露特集であります。

 このところのメルマガ不定期状態を脱出すべく、

 臨時増刊号など、書くことにしました。


 日本のあわただしい日常の中で、

 ロンドンのきらきらした思い出も、

 二度と思い出したくない大失敗、大失態も、

 日に日に手の中からすり抜けていくようです。

 もったいない…今のうちに書き残しておかねば。


 そんなわけで、消えてしまわないうちに、

 こうやって皆さんに書き送って、おこうとそんな臨時号です。

 夫プロデュース「家族旅行編」と思って、

 おつきあいください。



 ◆◆出鼻をくじく忘れ物

 
 不穏な予兆は、出だしからもうすでにありました。

 成田への高速バスに乗るべく、タクシーを呼び、

 トランクを積み込み、あとちょっとでバスターミナルへ着く

 少し前、タクシーの中の息子をふと見ると、

 これがコートを着てない!!!!

  
  ――つづきは、メルマガ16号にて
http://www.mag2.com/m/0000175968.html
posted by 妻野 at 17:46 | Comment(0) | 今週のめるまが
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

