きょうのメルマガ■17■LONDON 失敗談その2

第17号 ロンドン報告:かっこ悪い話 その2 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■2006.04.05


 ◆家族旅行をぶっこわすものは依存心である


 前回の話につづく、臨時増刊号です。

 夫プロデュース「家族旅行編」、

 ロンドン旅行での我が家の内情、大失敗暴露特集であります。


 我が家は、54歳の会社員の夫、52歳の私、

 21歳の大学生の娘、そしてこの春、高校生になる15歳の息子、

 この4人家族です。

 ただいま大学生の娘が一年間だけのロンドン留学中。


 留学中の娘の実態を見届けるべく、

 また息子には、早いうちから世界に目を向けさせようと、

 今回の家族旅行を決断しました。


 それだけ聞けば、おお、すばらしいこと!ですが、

 それが実態は、なかなかの波瀾万丈。

 きょうは、その中でも「依存心」がテーマ。

     つづきは、こちらから。
     公開されるメルマガは、
     次の号が出ると、最新号に更新されます。
     ぜひ、購読登録を。
     http://www.mag2.com/m/0000175968.html

     読めなくなっちゃった記事のつづきをどうしても
     読みたい方はこちらへ。妻野が個別対応します。
     e-mail: x-yam@rio.odn.ne.jp
posted by 妻野 at 23:59 | Comment(0) | 今週のめるまが
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

