10月16日◆ブログも復活です!

 
 やっと、息をふきかえしました。

 長い長いお休みでした。

 まずは、取り急ぎ、復活のごあいさつです。

 見捨てず、時々のぞきにきてくださっていた方が何人もいらしゃったこと、

 ちゃんと知っています。

 休みながらも、ありがたやありがたやと画面の前で、おじぎしてました。


 この方たちの期待に応えなくちゃ、

 その気持ちを持てたおかげで、

 きょうここに、投げ出さずにやっと復活できた妻野がいます。

 みなさまのおかげです。

 どうもありがとう。


 メルマガには書いていませんが、

 この夏、私自身、ぎっくり腰になったりもしました。

 すでにぎっくり歴13年のベテランのつもりでしたが、

 寄る年波か、寝たきりほどのひどいギックリではなかったのに、

 なかなかすっきり治らず、へこんでおりました。


 それを、やっと出会った上部頸椎カイロプラティックの先生に治して

 いただき、今は痛みもとれて、元気です。

 年相応の、からだのいたわり方も心得ました。

 骨盤の左右の高さが2.5センチもゆがんでいたんです。

 これじゃ、影響が出ないはずがないわけです。

 
 このカイロの話、

 話せば、長くなるので、これはまたの機会に。

 きょうはこの辺で。
 
posted by 妻野 at 18:55 | Comment(0) | きょうの妻野
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。